人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clothing&Antiques NoT OT blog

notknot2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

a barrel & swings

こんばんは、トッポです。


今日も暑い一日でしたが、ニットやツイードジャケットを探されて来店される方がちらほら。
秋冬の装い、本格的にスタートですっ




そう言っておきながらも今日は秋冬の装いとは関係のありませんアンティーク雑貨のご紹介です。汗







Barrel(直径28cm高さ45cm) ¥19800+tax
a  barrel  &   swings_b0292842_2028506.jpg







a  barrel  &   swings_b0292842_20301937.jpg

樽です。雰囲気かなり良いです。





a  barrel  &   swings_b0292842_2031936.jpg

反対側の面





a  barrel  &   swings_b0292842_20315051.jpg

上蓋





a  barrel  &   swings_b0292842_20323659.jpg

何が入っていたのでしょうか、ピンクのチョークの粉の様なものが内側の面に張り付いています。









swings (縦29cm横34cm高さ58cm)          ¥5800+tax
a  barrel  &   swings_b0292842_20373694.jpg





a  barrel  &   swings_b0292842_20382628.jpg




a  barrel  &   swings_b0292842_20391054.jpg

小さな木製のブランコです。いくら赤ちゃんでも乗る事はできませんがお部屋のインテリアとして置いておくだけでも雰囲気出ると思います。





a  barrel  &   swings_b0292842_2043483.jpg

個人的にグリーンに塗られた木のアイテムには惹かれます。






a  barrel  &   swings_b0292842_20464321.jpg

背もたれ部分の模様も良いです。
アメリカはペンシルバニアのアンティークショップで見つけた時に忠さんと二人、これはほしい!と唸った事を覚えています。






NoTでは洋服だけでなく、このような雑貨またはインテリアなども私たちがいいな、欲しいなと純粋に思える物を買い付けてきています。
「このランプの灯りを自分の部屋、家で楽しみたいな」「このスツールに植物置きたいな」など洋服と同じ様に皆さんの日々の生活に気に入った道具を取り入れ、楽しんでもらえたら私たちも嬉しいです。





LAMPには目がない忠さんのブログも見逃せません。






Thanks anyway.

by not-knot2 | 2013-10-07 21:12 | 雑貨


<< これからの季節のツイードとコー...      秋のFLEECE。 >>