人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clothing&Antiques NoT OT blog

notknot2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

山登り、そしてLINKのご紹介

こんばんは、トッポです。
今日は珍しく連続で投稿です。










実は先日の休みを利用して、太宰府市と筑紫野市にまたがる宝満山へ登ってきました。












山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_18224193.jpg

まずは登山口があるかまど神社にお参りして





山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_1840182.jpg

登山開始





山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_18431617.jpg

朝早く出発したのですが、気持ちよいですね〜



山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_18453049.jpg

石段の道が多くてなかなかキツかったです 汗



山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_18473197.jpg

綱をつかんで登る場面もあり


山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_18482856.jpg





山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_1853044.jpg

途中、不思議な雰囲気のある場所に遭遇しながら





山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_1922061.jpg

無事に登頂しました




山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_1934971.jpg

福岡市街地や筑後、九千部、背振山系 などが見渡せる絶景
本当に晴れててよかったです



山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_1944885.jpg

実は前日の夜に呑み事があった私は一睡のせずそのまま山を登り、
案の定頂上付近であまりの眠気に耐えきれずこの状態に。汗
イビキかいて寝ていたみたいです、、、






山登り、そしてLINKのご紹介_b0292842_1948475.jpg

前置きが大変長くなりましたが、今回一緒に行かせていただきましたLEATHER TRAMPの
高見さん。
いつも笑顔で素敵な先輩です。BLOGもリンクしていただきました。
LEATHER TRAMP
久保さん、高見さんお二人のセレクトする国内外のブランド、古着と素敵なアイテムが揃ったお店です。
小倉近郊にお住まいの方にはおなじみのお店かと思いますが、行かれた事無い方はぜひ行かれてみてください。





Thanks anyway.

by not-knot2 | 2013-10-24 20:11


<< WOOL & TWEED P...      それぞれの良さがあるダッフルコート >>